よそさまの星座を観察しよう。

よそさまの星座を観察しよう
村の掲示板に、春の便り。
毎年の事なのに毎回忘れて、わぁーってなって
桜並木用に環境整備した方がいいかな?って悩むんだよねぇ。
よそさまの星座を観察しよう
さ、そんな春が近づくこの頃ですが、今日は昼間からうにの村に
遊びに来て見ましたが……
なんとそこには、魂抜けたままたたずむ50TAの姿が!!
魂抜けてなかったら、男子!!ってやらせてもらうのになぁ。
よそさまの星座を観察しよう
ところでこちらは、あぶく村出身のキャラメルちゃん。
もうすっかり服装も口癖も、うにの村に染まって
馴染んでいるようですが
よそさまの星座を観察しよう
これは一体どういうことだろう……。
機会があったら里帰りするのはあぶく村じゃないのかい?
それともうにの村から出て行く決心をもうしてるってことかい?
よそさまの星座を観察しよう
なんだかたまに、時系列とか村同士の繋がりとか思い出とかが
ごちゃまぜになったよく分からない事云われるなぁ、と
しつこく話しかけてみると、すでに話題が変わっていたキャラメルちゃん。
しつこくてごめんね……。
よそさまの星座を観察しよう
そんな訳でキャラメルちゃんの真意は闇の中ですが
オススメされた天文台に、素直に来てみましたよ。
人の村の天文台にくるのは初めてなんだけども
よそさまの星座を観察しよう
望遠鏡はメンテナンス中。
だけども星座を見る事は可能なようです。
ってこの村に唯一輝いてるのは『さんじ』でした。
なんかあの、星座って『○○座』ってうまい事云うのが定番なのかと
思ってたんだけど、結構自由ですね。
よそさまの星座を観察しよう
とか眺めていたら、うつらうつらと居眠りしてるフーコちゃん。
キミはえらい自由だなぁ。
よそさまの星座を観察しよう
ふぅぅーーん。
よそさまの星座を観察しよう
オマケ。
ゆぅさんとの関係を聞いてきたたいへいたさん。
何をどう理解されたか分からないけど、もう邪魔されないみたい!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)