せめてあなたは喜んでおくれ。


久しぶりに出品した『にせもののめいが』が、出戻る。
一応ね、優しい人が落札しちゃったりしないように
最低落札価格を9900ベルにしといたのよ。
間違って誰かが高額入札しねぇかなーとか、思ってないよ。
ホントに。

そんな訳で、にせもののめいがは村の誰かに送りつけるとして
グラさんから、選択肢に本人が含まれる究極の質問。
よりによって選択肢のもう片方が、すぐそばにいるトミくんですが…

八方美人に『グラさんがいい』と答えたら
どうもトミくんにも聞こえていたらしく、どよんどよん。
グラさんとの会話には加わっていなかったと思うんだけども
案外人の会話も聞いてるものなのかな……。

で、そんなどよんどよんトミくんを尻目に、元凶のグラさんも
特に喜んでいる訳でもなく。
誰が得するんだか分からない質問を安易にぶつけるのはやめとくれ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. まりん より:

    記事に関係ありませんが、KUNは、もう終わったんですか?