たぶん生臭いとおもう。


こんばんは、地下室つきの大ごうていに住む者です。
借金返済に充てたベルは、ほぼ全てカブで稼いだお金なので
そんなハートマーク出されると照れちゃいますが
みんなそれぞれ、おウチには色々こだわりがあるようで

我が村で一番のオサレ部屋に住んでいるガンテツさんは
とうとう香りにまでこだわりはじめる始末。
匂いを気にするならまずは目の前にある水槽をなんとかすると
いいかもしれないけれども、オサレ部屋上級者のガンテツさんには
そんなアドバイス無用ですよね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. わさび より:

    おひさしぶりです。 わさびです!
    ひとみさんは、自分の家のこだわりってありますか??
    私は、安い家具をいかに高く見せれるか、がんばってます(笑) でも、臭いは無臭かな?