飛ばしすぎですシュバルツさん。


参加する機会が少ない割に、インパクトのでっかいうおまささん。
今日も今日とてイライラしてる彼ですが、もう説明なくても平気なので
いきなり行きます、バス釣りです。

ちなみに現在の最高記録は、シュバルツさんの50.7センチ。
ブラックバスの大きさ基準がよく分からないけれども
なんかあんまり大きくないんじゃね…?

とかなんとか軽く見たのが災いしたか、釣れども

釣れども

さらに釣れども

まだまだ釣れども、50センチの壁を突破出来ず。
シュバルツさんかっ飛ばし過ぎだろう、と心が折れそうになる頃

クッチャネくんから、オススメ釣りスポットを教えて貰いました。
アンデスさん今日釣り竿持った姿みかけないけど
釣りの達人なのかしら?と、探しまわってみると

風邪ひいてた。
あのねアンデスさん、病気の人に密告したってしょうがないけど
なんかクッチャネくんがテケトーな事吹聴してたよ。

しかもオススメスポットで釣れたのは、このブルーギルのみ。
……クッチャネくんがニコニコ拍手してくれたから
まぁよしとしますか。

そんなこんなで寄り道したり気持ち回復したりで
再びバス釣りに戻りますよ。
しかし釣れども

釣れども

さらに釣れども……って記録どんどんしょぼくなってますがな。
シュバルツさん記録の50cm台バスって実はものすごい大記録
なんじゃないの?

うーんもう無理!!
よっチャンピオン!!
今日からあなたをバス釣り名人って呼ばせてもらうから、返事してよね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)