夏の気配と決意の鈍り。

夏の気配と決意の鈍り
梅雨の実感があまりない我が村の掲示板に、早くも夏の気配が。
うっとーしい梅雨だけども、夏になったらほとんど雨も降らないだろうから
今のうちに雨降りを楽しまなきゃね!!
夏の気配と決意の鈍り
とかなんとかキレイごとを云っていたら、この雨の中
家のカギをなくしてるひとに遭遇。
うーん、ドンマイ!!
夏の気配と決意の鈍り
ところでこちらは、最近よその村に憧れている様子の
ラムネちゃんですが、どこかでシロップ村の噂を聞いたらしく
夏の気配と決意の鈍り
シロップ村のデパートに遊びに行きたいと、要望。
私はシロップ村のヨウコさんのおウチに行きたいけども
なかなかどうして、遠い所にあるのよラムネちゃん。
夏の気配と決意の鈍り
んでもってこちらは、引越しの決意を語るも、ひとみさんが
引き止めなかった事にショックを受けるさっちゃん。
数ヶ月前から、引越しを悩む住人の背中はとんとん押す事にした
ひとみさんですが、そんなうねうねされたら
夏の気配と決意の鈍り
引き止めちゃうよねぇ。
うん、ね。
ほぼあなたに云わされた事な訳だけども、その顔がかわいいので
黙っておくことにしますよ。
またしばらく仲良くしようね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)