はじめましてあぶく村(4回目)。


一両編成の電車にゆられて、たどり着いたのはあぶく村。
茶髪でちょっとシャレオツなワタシになって、今日からここで新生活がはじまるんだね!!
降りて早々だけど、あれ?さるおなに駅員さんのコスプレしてんの?いやちがう
元々駅員さんだっけ?とか、混乱しながらたどりついたその先は…

ちょっと泣いてしまうような歓迎っぷり!!
やぁやぁ、人違いで村長にされる運命せおってやってきた者ですよ!!

で、歓迎に集まってくれた住人さんは、デースケくんと

ピヨピヨかわいいジーニョくんと

うふふ顔がかわいいスミちゃん。
みんな末永くよろしくね。

んでもって、かわいいのはあなたの方ですの秘書しずえさん。
しかしこの村は、結構広い土地だというのに住んでるひとが少なくて
ずいぶんちんまりしてるんだねぇ、村長として頑張らなきゃねぇと思ったら

家にいたグレオさん。

そしてペチカちゃん。
いるなら歓迎に出てきなさいって。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. アイゾノ より:

    あぶく村だ~!とびだせどうぶつの森の発売とひとみさんのあぶく村の復活、うれしさ100倍です!

  2. マツ村 より:

    >アイゾノさん
    あぶく村だよ~!
    なんというかわいいコメント、どうもありがとうございます。
    新しい森うれしいですね!