ピーキーさんがやってきた。


夕日の差し込むあぶく駅ホーム。
パカリと開いた改札前で、じっと誰かを待ちつづけ…

電車がきて

すいさい村のピーキーさんがいらっしゃいました。
わぁぁぁ、ホントに電車に乗ってきてくれたー!!わぁぁぁ!!と
盛り上がるひとみさんでしたが

ピーキーさんはそのまま駅の外に出て行かれた。
あわあわ。

ということで、ここでは初めましてのピーキーさんです。
お互いですが、変わらぬお顔で安心感がありますね。

そんなピーキーさんから、なしとももをいただきました。
ありがたいありがたい!!
こちらからのお土産は、右側に見えるオレンジ群です。
頑張って持ち帰ってね!!

住人たちと触れ合うピーキーさん。
おお、会話してる会話してる!!
と、初通信を行いましたが3DSでのチャットにタッチペン操作が追いつかず
終始無言でキャッキャする我々。

そんなピーキーさんの書き残してくれた、お祝いメッセージ。
泣かすぜ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)