思いがけないご褒美。


釣り大会への意気込みが誰よりも分かりやすく、誰よりもやる気に
満ちていたジーニョくん。
そんな彼が、落とし穴にはまっているのを発見。

うぉー、頑張ってもがけー!!

と、脱出した彼は見たこともない怒り心頭なお顔でぷんすかぷんすか。

うわぁ……怒られたー。

そんなわけで勝手に落ちて勝手に怒ってるおこちゃまなジーニョくんは
ほっといて、なにやら激戦区の吊橋付近に移動して…

みんなで釣り。
平和である。
ジーニョくんも、ご機嫌がなおったら参加してくれていいのよ。

と、そんな平和な場所で釣りを楽しんでいましたが、ここらでひとみさんは
時間切れ、次に村に来られるのは夕方になってしまいます。
ということでさっき釣った72.9cmよりも、少し小さいコイを渡しまして

なんとか1位になった。
あとは夕方に駆け込んできて、72.9cmのコイを提出すればきっと…!!

ところで記録更新でうおまささんがくれた賞品は、なんとかわいいくらげランプ。
秋の森な我が家にようこそ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. シーマ より:

    住民も落とし穴にはまるんですね!!