サラさんのおこのみ。


夜の森で、スミちゃんから住人たちの噂話。

ほほーぅ!!そうなんだ!!
なんかさっきからわたしたちの後ろに二人でずっといるけど
もしかしてお邪魔だったかしらね。
一緒にどっか移動しよう、スミちゃん。

さてこちらは、フータさん念願の博物館二階フロアです。
フーコちゃんはまた星空担当なのかなーと思ったら
フロア全体を任されているのですね。

って寝るのはや。
がんばれ。

ところでこちらは、急に改装のお知らせをしてくるつぶきちくん。
あっという間にお店が大きくなっていくねぇ。
で、そんな閉店セール中のお店にいらしていたのは

なにやらおばばくさいことを云うサラさん。
あなたはあれなの、カールくんといいまめつぶといい若い男子がお好きなの?

んでもって今日のフォーチュンクッキー。
多分6個目くらいのゆうしゃのぼうしと

多分3個目くらいのゆうしゃのふく。
おお、これはなんと

着ろってこと?
でも凄まじく似合わないんだよねぇ。
なんかいろいろまんまるでさ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ミルク より:

    初めまして。
    とび森の頃から、楽しく読ませていただいていました。
    夢見の館からひとみさんの村にお邪魔させていただきました。
    ブログにあぶく村の写真をUPさせていただいたのですが、
    もし不都合がありましたらおっしゃって下さい。
    これからも更新楽しみにしています。

  2. マツ村 より:

    >ミルクさん
    はじめまして、いらっしゃいませー。
    ブログ拝見しました。
    なんだか自分の村なのに不思議な感覚で
    とても嬉しいです☆
    写真掲載は全く問題ありませんので
    またぜひいらしてくださいな。