置けずしまえずまとめられず。


コンビニの期間は大変短く、あっという間にまめつぶのお店は
立派なスーパーになりました。
取り扱い商品数も増えるだろうし、嬉しいねぇ。

だがしかし、7時オープンのコンビニを活用していた身としては
9時から営業はちょっと痛いんだよなぁ。

ところで昨日の夜さんざん集めたゆきのけっしょうですが
8コも集めたけれどどうにもならず、果物みたいにまとめられるわけでもなく
タンスにしまえるわけでもなく、住人も欲しがらず……

仕方ないから空へかえすことにした。
コンビニだったら……コンビニだったらなぁ……!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. キノ より:

    いつも楽しく拝見してます(*´∀`*)
    雪の結晶ですが、お母さんサイズの雪だるまを作ると
    結晶5個とアイスシリーズの家具と交換してくれました☆
    ちなみに、雪だるまは積雪翌日に村のどこかに
    白くて丸い塊?があるのでそれを転がして2個重ねると
    サイズによってお父さんだったり子供だったりの雪だるまが出来ますよー。
    (夢番地もブログもないのでコメントのみで失礼します・・・)