スナイルさんの誕生日を祝う会。


お誕生日おめでとう!!
ということで、ここはうにの村
村長のゆぅさんがお誕生日なわけではなく、デザイナーのまりもちゃんが
お誕生日なわけでもなく…

うにの村住人スナイルさんのお誕生日なのでした。
うにの村ではお誕生日のコがスナイルさんでふたり目だそうで
誕生日会やってるからおいで!!と村長さんから誘っていただいたよ。

そんな村長さんは、ひとみさんの『おめでとう』発言にお礼を云っていますね。
突っ込みもそこそこに、スナイルさんのおウチへ!!

だがしかし。

お、待っててくれた?プレゼント持ってきたよ!!

とちょっと期待させる台詞は、単に彼がキザなあんちくしょうだからなのでした。
通常モードのお部屋で通常モードのお話をするスナイルさん。

村民じゃないとお祝いできないんだねー、とドヤァ!!!なゆぅさん。
むむぅ!!

仕方ないので、持参したクラッカーをスナイルさんのおウチの外でパーン。
ゆぅさんとそろえるつもりだったけど、どうせタイミング合わないだろうと
思ってたから、一人でパーンでも別にショックじゃないです。

せっかくなので喫茶店にも寄っていくよ。
うにのブランドのコーヒーをいただいて、ほっと一息。

その頃の村長さん。
うんうん、美味しかったようにのブレンド。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)