ぐるぐるめがねのくまのこが。


つねきちさんのテントが完売御礼で営業終了する本日
買ったのは、ひとみさんと道担当ハルと、うにの村のゆぅさんと……

ぐるぐるめがねのモビさんです。
せっかくなので3人でコーヒーを買って

外でぐびぐび。
あえて暖かい店内で飲まないあたりがオツなもの。

せっかくなので、クリスマス仕様になった我が家に遊びにきてもらったよ。
2人並んでピアノを弾く様子が見られるとか、なんだかすごいね
おいでよの頃の2人しか家に入れなくてさびしいなーって記憶が懐かしい。

まさかきりかぶのスツールが2つで足りなくなるなんて。

と、3人での通信プレイに色々感動して外に出ると、興味津々なクマロスさんが
様子を伺っていましたよ。

遊びにきた女の子、今私の隣を走ってるぐるぐるめがねのコだけど
紹介する?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)