キャビアちゃんチの偵察に。


お花のアーチがかわいいここはうにの村
うにの村に咲く物といえばラフレシアだったのは今は昔、この辺は
キレイな公園にするのが目標なんだそうですよ。

ハニワくんがベンチの募金募集中だったので、協力。
しかしお花のアーチはくぐっても遠目に見てもキレイでうらやましいなぁ。

せっかく遊びにきたので、うにの村の住人さんたちと交流をはかるよ。
まずはキザで素敵なスナイルさん……と思ったら、風邪をひいてるようで
扉にはカギが。
なんといい男なんだろう、早く良くなぁれ。

で、この日やたらと話題に上がっていたのがキャビアちゃんの家。
何故だかみんな、キャビアちゃんのおウチに興味津々な様子で
別の村からはるばる偵察にきたの?と聞かれるほど。

せっかくなのでおじゃまします。
なんかとんでもないお部屋になってんのかと思ったけど
金魚鉢がかわいい、普通のお部屋だった。

う、うん…今行ってきたけど……。
どのあたりがみんなのイチオシするポイントなのか分からないあたり
私のインテリアセンスはまだまだ未熟のようです。

ところで、ゆきだるマンの後ろで立ち寝中のまりもちゃんですが
そろそろ帰るねーとしゃぼん玉ふーっとしたところ

起きてた!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)