配るよ!!サンタさん。


ジングルさんから『サンタのふくろ』を預かって、サンタ代行始めます。
もこもこした袋に詰まっていたのは以下10種。

ランチプレート・ルーレット・キッチュなゆか・くさのふく
うらにわのかべ・テーブルサッカー・そうじき・アジアなすだれ
グレータンクトップ・ノームのおきもの

んでもって、ひとみさんが事前に住人のみんなから聞いて
メモっておいたのがこちらです。

トキオくんとカールくんが欲しがっているものが、ちょっと微妙なところだけど
他のみんなは完璧ですよ!!

さ、それでは向かいましょうか。
まずは欲しいものがハッキリ分かっている子達からね。

デースケくんにはランチプレート!

サンタさん(代行)に緊張してかしこまってるジーニョくんには

グレータンクトップ!

うんうん、キミはかわいいな。
なんだったらもう一個くらいプレゼントあげたいところだな。

スミちゃんにはキッチュなゆか!

大人な対応で迎えるグレオさんには

意外なリクエストにびっくりしたノームのおきもの!

なんだか照れてしまう迎えっぷりのサラさんには

そうじき!

うふふ。
どこかで会ったかなぁ?
待ってたものがもらえてよかったね!
サンタ代行の夜はまだまだつづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)