みなさーんモダンな橋の記念式典ですよー!


みんなでニューイヤーを盛大にお祝いした後の、時刻は1月2日午前3時。
大晦日と元旦のハード業務を終え、ようやく役場にもどったしずえさんを
再び呼び出し、深夜の記念式典!!

あっぱれ!
言い訳をさせてもらうと、公共事業ですぐにでも作りたいものがあったので
夜中にしずえさんとこ行ったらさ、新しい事業の前に式典を頼まれたのですよ。
ふたりともこんな時間に呼びつけてごめんね。

と、そんな付き合いの良いグレオさんから、式典終りになんと交番のリクエスト。
公共事業にうんざりしているかと思ったら、キミはいいヤツだ。

でもそんな理由だったら建ててあげないよ。
グレオさんがずっといればいいよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)