お星様ありがとう!!


昨晩うにの村に到来していた流星群に
こっそりお祈りにいった結果が、今ここに。
ピコンピコンと点滅する郵便受けには……

玉座!!!!!!

お星様ありがとう!!!!
村長宅でなく道担当のハルに届いたのは、日頃の地道な努力のたまものか。

で、そんなハルですが今日はちょっとやりたいことがあってですね

ええ、そうです釣り大会ですね。
残り数分だから急いでいたというのに、玉座に気を取られて
釣り竿を取り出す暇もなく終了を迎えましたが。

ということで参加出来なかった釣り大会ですが、みんながトロフィーを
楽しみにしているようなので、自分以外のコ達が喜ぶ姿をみるのも
またいいものかなと思いました。
なんといってもほら、玉座もらって今大変満たされておりますから。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)