風水だって完璧です。


昨日越してきたルーズちゃんの荷解きが終わったようなので
早速お宅訪問にやって参りました。
ら、なんとまぁ素晴らしい家具の配置センスなのでしょう。

お花のミニテーブルにロータスランプを飾るオサレっぷり。
カラオケの前にマシュマロの椅子がふたつ並んでいたり、部屋の東側に赤い家具を
置いていたりと、まるでヘビープレイヤーのお部屋のようです。

新入りさんらしく、以前住んでた村の村メロを聞かせてくれるルーズちゃん。
お手紙とか、思い出話とかももっと盛りだくさんに披露してくれてもいいのよ。

ところでこちらはハルの家ですが、ずっと貰い損ねていた
セブンイレブンのおでんがやってきましたよ。
何から食べようかねぇ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)