夢の中でアフロ祭り。


ハッと目を覚ますと、ここはまだ見ぬゴリゴリ村
あんまりにもゴリゴリの駅が遠いので、夢にまで見る始末。

広場に用意されていたアフロをはっぴを装着しまして
いざ探索ゴリゴリ村!!

わぁロマンティック。
このハートイルミネーションは、シロップ村にもうにの村にもあって
見るたびにいいないいなーと思うのですが、みんなそれぞれすげぇロマンティックに
設置していて、それぞれのロマンティック感にキャッとなりますよ。

そんなロマンティックアフロなギンガさんに遭遇。
アイアイサー!
このもこもこをちょっとずつちぎって撒き散らすとか、そういうことしか
思い浮かばないけどアイアイサー。

と、アフロ祭りを開催しておりますと、一軒のカレー屋さんが。
屋根もターメリックに染まってキレイねぇ。

って中に入ったらホントにカレー屋さんであった。
やった!!隠し味はリンゴとハチミツだね!?

カレーにまみれて満足して退店すると、外には店主のトキオさんが。
初めましてトキオさん。
うちの村にもトキオくんてコがいるから、今度会いにくるといいよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ギンガ より:

    とびだせに帰って来てぶりの、こんばんは!
    アフロ祭りはきっと、村じゅうに散らばった様々な色のアフロを集めて持ってくると、何かイイコトがあるようなお祭りなンだな。
    パクリじゃないです。
    モジャリーナ!!

  2. マツ村 より:

    >ギンガさん
    ヒロイーナ♪マルメーナ♪あなたモジャリーナ!!
    全くの別人になっちゃいそうだから危険だけども
    住人たちも帽子とかアフロとかアフロとか
    かぶったりするといいのにね。
    いや、やっぱりよくないかな。