サラさんとニッシーくんと。


サラさんから、ニッシーくんへの贈り物を託されまして、配達に伺いました。
なーんかたまにあるけど、もらったものにこういう不満そうな声を出されると
お届けにきた私も悲しい気分になるなー。

まぁでも、ムシさんがそういうならしょうがない。
……のか?
こういう悲しいやりとりって、住人達の仲が悪くて起こるのが
ほとんどだと思うのですが、しかしこのふたりの場合は

クシャミをたくさんするサラさんを見つめるニッシーくんと

衝撃的過ぎて笑えないジョークを放つサラさん。
仲はよさそうに見えるんだけれども、単にサラさんのプレゼントセンスが
無かったね!!ってことですませていいかしら。

そうだね……。
ニッシーくんにはさ、そのへんでつかまえたセミとかあげたら
喜ぶんじゃないかと思うよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)