売りにおいでよあぶく村2。


あぶく村、只今のカブ価は511ベル。
ああ長かった…なんだか最近毎週のように
高騰チャーンス!!が訪れるものの
毎回毎回見当外れでションボリだった日々…。

ということで、ベル袋畑。
今週は何を思ったのか、いつもの倍額200万ベル分も
カブを買っていたのです。
気まぐれな私、ミラクルをありがとう。

貯金は4000万ベルを突破しました。
じわじわ。

そんな訳で、カブウリネットワーク会員の皆様には
別途メールでご連絡させて頂きましたが
夜11時まで門開けっ放しでお待ちしております。
金曜午後の高騰なんて、喜ばれるのかどうか分かりませんが
冷やかし来村も歓迎中。
KUNじゃなくても、コード交換済みな方はお気軽にお越し下さいまし。

—————————-
23時30分に閉門しました。
……というか、いつの間にかリセットさんがいたので
どなたか被害に遭われた方、御愁傷様ですごめんなさい。
ほとんど居眠り放置していたので
結局どなたがいらしたのか把握していないのですが
ちょっとでも恩返し出来てたら嬉しいです。
これからもどうぞよろしくー。

ひそかに盗撮してたので、それはまた後ほど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. kuri より:

    こんにちは。 あぶく村、すごい事になっていますね!!
    ベル畑、羨ましい!ほれぼれしてしまいます。さくら村は、さっぱりです・・・。

  2. ギンガ より:

    ねぇねぇ!またなのッ!
    またバッティングなのッ!
    また負けてるのッ!
    何か宇宙的なインネンを感じてしまうンだな。

  3. nekoneko☆ より:

    ひとみs、お久しぶりです。ちゃんと約束守りますのでコメントさせてください。
    カブの売値上がったんですかぁ。私の村も午前中に上がりましたが、学校に行っていたので売れませんでした・・・残念です。(しかも500ベル以上だったらしいんです。)ちょっと悔しい一日です・・・。

  4. みゆき より:

    こんばんは♪ なみのり村のみゆきです。
    先程は、甘~~~い汁を吸わせていただき、ウハウハ♪にさせていただいて、有難うございました!
    憧れのあぶく村にお邪魔させていただき、ひとみさんに
    お会いできて、本当に嬉しかったです♪
    いつか、なみのり村が高騰した際には、ぜひ ウハウハ♪しにいらしてくださいね!

  5. 今日は、ありがとうございました!
    お休み中に、こっそりカブを売却しましたm(._.*)m
    お花畑と道が素敵です!店まで、行きやすかったです♪
    こちらが高騰しましたら、連絡しますね!

  6. マツ村 より:

    >kuriさん
    こんにちは~。
    kuriさんからコメント頂く度、ああよかったまだ
    森続けてるんだネ…と安心する今日この頃です。
    ベル畑、しばらくこのままにしとこうかなーと
    思ったんですが、ここ歩くと動作がも~ったりするので、貯金しちゃいました。
    なんて、自慢ですけどね!!
    >ギンガさん
    宇宙的で壮大で、もうボク達にはそれなりの神様がついているとしか…。
    因縁って云わずに運命と云うと、ちょっとキレイ。
    >nekoneko☆さん
    午前中の高騰は悔しいですね…
    くやしいので、売れなさそうな時は見ないってのもテですヨ。
    気になるから見ちゃうけどね!!
    >みゆきさん
    急なお誘いに応じて頂いて、どうもどうもでした。
    甘い汁はみんなで吸えばもっと甘いのサ!!ってかんじで
    高騰したらよろしくです☆
    んでもってお土産どうもありがとうございました!!
    >凌(Ray)さん
    無事お越し頂けてヨカッタです。
    離席して戻った所、リセットさんが出ていたので
    もしや駄目だったかな…とちょっと不安でした。
    ぐぅすか寝こけてて歓迎もできず、失礼しました。
    新生ワイキキ村にも期待しております☆