イザベラさんどすえ!


ひっこし『ちゃった』よ…なあたりが
なんともまんたろうらしくないお手紙ですが
ピンクなあいつがとうとう旅立ちました。
他の村に行って『え、これがデフォルト部屋!?』と
驚かれるのが密かな願い。

で、入れ替わりで引っ越してきたのはイザベラさん。
うーん、なんだか聞き覚えのある名前だし
こんな瞬時に引っ越してきてるって事は…

キタキタ!!すいさい村からのお引っ越しでした!!
この際、笑顔がなんか企んでそうだとかそんな事は黙っておきましょう。
これからよろしくねー。

オマケ。
やっぱりかたくなに出身村を教えて貰えないひとみさん。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. フォーク より:

    こんにちは。
    まさか、村を旅立ったイザベラさんがこちらに転居していたとは…!
    あの顔は間違いなく企んでますよ、何かを。
    リアクションがいちいちデカくて、面白いネズミさんですので、他の住民さんとも仲良くやっていけるように祈っております。
    あぶく村でも、いろいろいじってあげてくださいませ…どすえ!!

  2. マツ村 より:

    冷やかし担当さんコンニチハ!!
    冷やかしに来て頂いたかいあって
    イザベラさんゲットだぜ~♪ですよ。
    どすえ!!が気に入ってたんですが
    2日目でデフォルトの『ぎゃはっ』に戻ってしまい
    今や村中、空前のぎゃはっブーム到来中です。
    いつか会いに来てあげて下さいネー。
    ぎゃはっ。