秋だ読書だ漢検だ!!


ふむふむっとなにやらお勉強中のひとみさん。
この部屋は静かで、落ち着いて勉強に励めるのです。

お勉強に疲れたら、青いバラを見て癒されて。
奥にはソファーもあるので、リラックススペースもちゃんと確保出来ますよ。

今度はどんぐりと一緒にお勉強…。
さ、そんな訳で中の人が漢字検定に向けて頑張る為に作ったこのお勉強部屋。
実は漢検DSの成果を、ここに貼付けていこうかと
思っていたんだけど、あまりにも写真映えしないのでやめました。

ということでこの部屋もそろそろ模様替え。
全体図はこんな感じですよ。BGMは『けけララバイ』でお静かに。

模様替えは一気に家具を入れ替える派なので
今まで置いていた家具が不要品になりました。
無駄にしちゃもったいないので、全部お手紙にくっつけて…

たまちゃんチに、送りつけ。
ううん、なんだかエキセントリックなお部屋ですネ!!
……工事現場シリーズを送りまくった事今となっては後悔してますので、許してたまちゃん。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. マヤ より:

    漢検DSかぁ?
    した事無いですけど、自信ありますw
    私の場合静か過ぎて落ち着かないかも・・・(笑)

  2. ★うみ★ より:

     あのォォ・・・青いバラって
    どうやって作るんでしょうか・・・・。
    やべぇほど欲しいのですが。
    今度教えてちょんまげこ。

  3. rui より:

    今日、私は始めてこのぶろぐをみました^^とても面白くてはまりましたww
    これから、毎日みようとおもいます^^
    これからも、がんばってください^^
    わたしも、どう森持ってます。

  4. メリヤスの親友 より:

    青いバラ、持ってるんですか!
    すごいですね!(^?^)
    あぶく村、毎日みています!
    これからもがんばってください!!

  5. マツ村 より:

    >マヤさん
    おお、すごい自信だ!!
    次回の漢字検定は来年の2月ですので
    いっそチャレンジされては!?とかね。
    >★うみ★さん
    青いバラがやべぇほど欲しい気持ちは分かりますが
    何度も何度も書いてるように、ここは質問をする場ではありません。
    もういい加減にしてちょんまげこ。
    >ruiさん
    はじめまして。どうもありがとうございますー。
    お互い、素敵なゲームを楽しんでいきましょうね。
    >メリヤスの親友さん
    ある日突然咲いたので、即部屋に避難させてしまいましたよ。
    毎日いらしてくれてどうもどうもです。

  6. ★うみ★ より:

    は・・・はい。  もう返事が面白すぎて
    大声出して笑っちゃいましたよ。
    この最後の「ちょんまげこ」・・・っていうやつ。
    うけます・・。あっ  でもう今度からは質問
    しないよう 気をつけますんで。
    で そのけけララバイは今日土曜だったので
    とたけけにもらいましたが、いい曲ですっ。
    さすがですねぇぇ・・。今も
    部屋で「つつつぅぅ・・♪♪」・・
    ってなカンジで聞いちょります・・ヨ。

  7. 漢字検定ガイド:漢字検定合格の為の試験&問題対策!

    漢字検定合格の為の指南サイト。漢字検定試験内容や問題集など。