あぶく村にダンディな風。


なんだかびっくりな人口密度の中
相変わらず『そんなお金』を要求してくるグレースさん。
最近カブで結構儲けているので、10000ベルくれちゃるよっ。

そぉれっ!!
と、この方のマネをしてみたものの
ひとみさんヒドイ顔ですネ。
頂いたのは、てんとうむしのふく。

ということで、皆さんのご様子。
どうもうちに来たグレースさんは
ダンディなぼうしを流行らせたいらしいよ。
いや、即脱ぐけどさ。

さて、そんなノーダンディ!!なひとみさんに
ビアンカさんがピコーンと。
『ひルル』……!!
ごめんビアンカちゃん、今まで聞いた中で
ピカイチなダメさだよ。
ということで、あっさり却下した所…

数時間後、しゃしんをくれたビアンカさん。
大丈夫、あだ名のセンスが無くたって
私あなたの事好きだから。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ミカ☆ より:

    お久しぶりです!
    私も、グレースから同じものばっかりもらったこと
    あります。 本気で、流行らせたいんでしょうかね?
    けっこうな熱意を感じてしまいます(^^;
    私も同じようなあだ名を付けられました!
    「シルル」っていうんです。
    「ミカ」なのに、「シルル」でした・・・
    写真ゲット、おめでとうございます☆
    ビアンカさんって、優しいですね。
    ひとみさんのこと、けっこう気に入ってくれてたんですね!

  2. こつぶ より:

    こんばんは。私の事覚えてますか?こつぶです。
    久しぶりです♪かげながらずっと応援していました!!
    私も、ひルルいわれたことありますよ!もちろん断りましたけど。そして今日、名前がこつぶなのに、『フェチッチ』といわれました・・・・。イケてるでしょ?って聞かれますけど、突っ込みたくなりますよね 笑 センス疑います。。とか 笑
    無駄話すみません。これからも最新頑張ってくださいね?(*^▽^*)

  3. 鈴蘭 より:

    私もシルルって言われたことはありますが、
    ひルルってのは初めてですよーー!!!
    あと狼住人のビアンカを見て遠い昔にいたロボのことを
    思い出しました・・・・。何処に行ったんだろうロボ
    最果て村にでも行ったのかしら・・・
    ありゃ 架空の村だけどさ!!

  4. マツ村 より:

    >ミカ☆さん
    お久しぶりでーす。
    グレースさん、べんぱつとかアフロとか、熱意満天に
    押し付けて来ますよね。
    残念ながら、どれもすぐにはずしちゃうけど…。
    あだ名、なかなか素敵なのは提案してもらえませんねぇ。
    >こつぶさん
    お久しぶりです。もちろん覚えてますよ??。
    『こつぶ』さんなのに、ひルルって事もあるんですね…
    出来れば自分で提案したあだ名じゃなくて
    住人の考えてくれたあだ名で呼んで欲しいけど
    気に入るのかなかなかナイですよネ。
    >鈴蘭さん
    ひルル、私も初めて聞いたのでびっくりしましたよ。
    ロボ、最果て村じゃなくてどこか素敵な村に
    お引っ越ししてるといいですね。