心の目で見るラスト花火

2020083100231000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そうそう、毎週とってもキレイだったね。
みんなで浴衣を着て花火を眺めて、楽しかったなぁー。

2020083100232400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ということで今日が今年最後の花火大会だったわけですが、見事に出遅れまして、気付いた時には全て終わって祭りの後の切ない雰囲気。
つねきちさん、花火たくさんやりたいから来年は普通に売ってくださいまし。

2020083100233700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ね、かわいいよね。
なんだかんだで2種類しかいただけなかったんだけど、あとどんな形があるのかは来年の楽しみにとっておきますね。

2020083100330100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんなしんみりな夏の終わりの夜、やさおさんがいつものおセンチな雰囲気で……

2020083100330300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ほんとだね。
なんかことあるごとに思うんだけど、もうこの島のメンバーって入れ替わること無いんじゃないのかな。来年もまたみんなで花火を見ようよ。
フリとかじゃなくてさ、マジでマジで。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)