昼の合同誕生日会:シロップ村編その1

昼の合同誕生日会:あぶく村編】のつづきです。
—————————-
シロップ村
合同誕生日会、ラストを飾るのはシロップ村
門をくぐって早々目につくのは、SEGAの旗!!!
私たちの間で、SEGAと云ったら…
ピンクで統一されたお部屋
オシャレ魔女なのであります!!
入った瞬間、異世界っぷりにびっくりたまげるラブベリ部屋。
ピンクで統一されたお部屋には、ピンク色のハニワがにぎやかに。
オシャレ魔女の2人が
んでもって、奥に飾られたイーゼルには、オシャレ魔女の2人が。
ラブとベリーが誕生日を祝ってくれてる…!!!
通信時気付かなくて、後からウォーっとなったのは、壁紙。
スペシャルパックじゃん!!
TOMODACHI
で、なにげなく弾いたピアノからはTOMODACHIが!!
その選曲に胸キュン。(ちなみに歌詞はこちら
そろそろあれだね、私たちもあだ名で呼び合おうか。
打音バージョンのTOMODACHI
そしてお部屋の隅には、和太鼓が。
打音バージョンのTOMODACHIもステキだドン♪
ローソクをふーっと消してお祝い
ひとしきり遊んだ後は、ローソクをふーっと消してお祝いです。
どっちかというと、翌日が誕生日なヨウコさんが
ふーっとするべきだったよネ、とか今さら。
だって私、また来月も祝って貰おうと思ってるしね!!
ラブだけに!!
そんな欲張りひとみさんの、本日の占い結果。
ラブだけに!!ラブだけにな!!と、オチがついた所でつづきます。
いいんだいいんだ、だって私ラブベリ実機ではベリー派だし!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)