ジョン様と胸キュンな日々。


昨日越してきたジョン様が、早くも荷解きを終えてお散歩中。
あだ名の乱立する中、なんとも親しげな呼び名を
選んでくれたあたりに、すでに胸キュン。

そんな胸キュンひとみさんに、さらに胸キュン発言なジョン様。
あああン、もうずっとついてくよーーーー。
てことで、ホントにずっとついて行ったら

シロップ村ヨウコさんからのお手紙を見せてくれました。
内容はモザイクで伏せますが『モテモテなジョンさんへ』……!!!
そうかそうかー、だってジョン様超かっこいいもんね。
きっとシロップ村でもモッテモテだったと思うけど
悪いけどこの村は、びっくりする程女子が少ないので
選択肢少ないけどよろしくね!!
ひとみさんとエルガさんとタンタンちゃんしかいないからね!!

取り敢えず現在最有力ラヴァー候補は、ヨウコさんのようですがね!!
ラーイーバールーめー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)