まさかの三択。

まさかの三択
夕方から村にやってきたひとみさんの視界に、びっくりわーいな
ゲストキャラを発見。
釣り大会開催中の、うおまささん、こんばんは!!
まさかの三択
と思ったらやっぱりもう終わってた釣り大会。
いいけど、参加出来るとは思ってなかったからいいんだけど
だったらさっさと巣に帰れ!!とかね、そんな乱暴な事云わないけどね。
まさかの三択
ということで不参加なのであんま関係無いんですが
まさかの三択
今日のトップは、チョコちゃんのようでした。
おめでとうございます。
ところでうおまささん、以前お会いした時にかけていた眼鏡が
無くなってますが、コンタクトにしたのかい?
まさかの三択
さて、村が釣り大会で浮かれた雰囲気に包まれる中
ひとみさんが気になるのは昨日ベルをつぎ込んだ
『つみたてきん』のこと。
住民課の素早い対応で、掲示板にすでに告知が。
まさかの三択
さっそく詳細を聞きに行くと、ぺりこさんもニコニコですよ。
別にごちゃごちゃ云うつもりはないけども、その集まった積立金
全部ひとみさんの出資だって、もっと公にしてもいいよ。
まさかの三択
で、積み立ての結果橋がかかるようですが
場所は○が付いている場所の三択だそうです。
えーと…これはもう選ぶ余地もなく、中央だよね。
自分チの真横だからって訳じゃなくて、他二カ所は
そばに橋があるしねぇ。
まさかの三択
我が村は民主主義だったんだなぁと初めて感じた瞬間。
三択のうち、一番右側に橋がかかったら笑うしかないけど
ひとまず現状でも暮らしに不自由しないので、どこでもいいや!!
まさかの三択
ところで、フと思いついて門番さんにお話を聞いてみると
まさかの三択
思いのほか決めの細かいサポート体制でびっくりだ。
ね、ホント終わったならさっさと帰って欲しいもんですよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)