お正月は砂に埋まって。


カウントダウンを終え、ちょっとだけおごそかな気持ちが
湧いてきた頃、3人で記念写真を撮るべく
村のベストスポットを探して回ります。
まずこちらは、北の方にある橋の上。

そしてこちらは、村の東に存在する二段坂。
入り組んだ地形のおかげで、変わった写真が撮れますよー。
って一人生首なんだけども。

とかなんとか撮影を進めていると、グラさんが猪突猛進で
思いっきり割り込んできた。

そんなハプニングにも負けず、ひとみさんだけベストスポットで
クラッカー吹雪を浴びさせて頂きました。
……最後の一個だったクラッカーを、一人で誤爆させたせいなんですが。

続いては、みんなで砂に埋まって煩悩取り払おうの会(?)。
いやそもそも、新年迎えてるから煩悩はすでに
取り払われてなきゃいけないはずなんだけども。

クルリンパ、キラキラーン、とぉー(半分)。

ポコン、ドスーン、ピョイーン。
何が云いたいって、結局一度もタイミング合わなかったねぇと。

そんな3人ですが、今年もどうぞよろしく!!
3人が3人とも閉鎖的なので、きっとこの先もお世話されたりしたりの
繰り返しなのだろうと思います。
よろしくね、よろしくねー!!

そんなこんなでお二人が帰って行った後の村長さん。
祭りの後の静けさは、どんな時でもしんみり寂しいものですが

これはちょっと泣けるから困る。
村長さん今日は一日お疲れさま。
マッサージチェアをあげたい所だけど、今回はそういうの
無いみたいだから、気持ちだけ念で送っとくね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)