うにの村へ全幅の信頼を。


なんだかやたらと500ベル越えの高騰が訪れる気がして
金銭感覚マヒし始めた今日この頃。
相変わらず自分は一切カブを買っていないので

いつものように、うにの村のゆぅさんを呼んでカブ売りの会。
写真は、お土産に化石を勧めた所自分で埋めといた落とし穴に
ハマったけれど、ゆぅさんに普通にスルーされてる所。

で、せっかくなので最近パーティールームに整えた我が家に
ゆぅさんをご招待してみますよ。
ウリは『いっぱい座れる』ところです。

つづいて二階。
二階は現在、イースターのたまご家具で揃えた黄色い部屋。
ひとみさんが何やら、お礼の伝言を頼んでいるのは…

実はたまご家具は全て、うにの村のまりもちゃんに
貰ったものだったからなのでした。
記念写真というか証拠写真まで頂いたよどうもありがとう。

私は妖しいウサギには会えなかったんだけども
たまご家具が何故かコンプされたこのお部屋。
難点は、とたけけさんにも会ってないから無音な事。

てことで、まりもちゃんにお世話になりまくりで、うにの村に
足を向けて眠れません!!なひとみさんですが
まりもちゃんだけじゃなく

うにの村証券のゆぅさんにもお世話になっております。
ところでうにの村って、あぶく村から見てどの方角にあるんだろうね。

そんなこんなでうにの村のお世話になりっぱなしのひとみさんですが
どうもゆぅさんは、あぶく村住人のみんなからも慕われてる様子。
何やらやたらと込み合う川縁に行ってみると…

順序よく並んで、ゆぅさんに相談ごとを聞いてもらうみんなの姿が。
私はなんもしてあげられないから、この機会にたんと聞いて
もらっとくといいよ。

オマケ。
うにの村証券の人に失言をかますひとみさん。
月末だから利息目当てで貯金した方がいいよ、の意味だったんだけども
ベル稼ぎも人任せな人に云われたくないよネ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. かめき より:

    あれ!? なんで、ひとみさんとゆうさんが一緒に?? 確か、ゆうさんも同じ村ですよね・・・?