1周年記念にお散歩撮影:商店街


1周年記念に村をめぐる日、続いては商店街にやって参りました。
ここは博物館2階の展示スペースですが、1室はレッグウェア保管庫。
靴と靴下がいつでも好きなものに履き替えられるって幸せなのでオススメです。
といってもこれは、うにの村のデザイナーまりもちゃんのマネです。

んでもって他の展示部屋は全てハニワ置き場。
壁紙とじゅうたんに気合いの入ったこの部屋は、お気に入りハニワが。

ハニワ部屋その2、未分類で雑多。

ハニワ部屋その3、ちょっとキレイにしてある。
ハニワはシロップ村のヨウコさんにたくさんいただいたのをきっかけに
コンプリートを目指しているのですが、なかなか道は険しい。
残りは22体です。

んでもってこちらは住宅展示場。
11月から変わらずここに建つこのマーメイドハウスと

怪しい王様ファッションのヨウコさん。
この1年、村で楽しい出来事は色々あったけれども
楽しい出来事ナンバー1は確実に、ヨウコさんと南の島で遊んだこと。
たまにこうして住宅展示場に会いにきては、ああ楽しかったなぁと
思い出す、メモリアルスポット。
→6年越しのはじめまして。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)