連れ釣り。

あぶく村でじゃかじゃか雨が降っていたので
夏の大物をまだ釣り上げていないうにの村のゆぅさんが遊びに来ました。

見にくいけど、博物館前の赤バラ園にカタツムリが二匹。
なんかつい最近まで、見た事もなかったのになぁ。

大物狙いゆぅさんガーを釣り上げる、の図。
というか、釣り上げた音は大分前にしていたような。
見に行かなくてゴメンね。
こっちもデカい魚影いたから追っかけて釣ってたのよ。
タイヤだったけどサ。

無事にガーが釣れましたよ記念。
……しかしこの後、ガーは入れ食い状態で釣れまくり。
レアくないのに記念撮影しちゃった私たち。

こちらは所変わってGOMIの村に遊びにきたエルガさん。
写真見辛いのが悲しいけど、GOMIの村で獲れたゴキブリを
ゴミ置き場で放っておきます。
繁殖してラフレシア育成に貢献しなさい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)