40万hitの旗。


うにの村のゆぅさんが、このブログの40万hit記念に村の旗を作って持って来てくれました。
『あぶく40マン』。
なんだか投げやりな名前のような気がしますが、大人なので黙っておきます。

ということで、早速旗の交換を。
2人ではくしゅはくしゅー。

アップだとこんなかんじ、ひとみさんの顔ですね。
上には『あぶく村』下には『40万hit!!』と書いてある…はず…。
門横のこの位置は、旗が常にびゅうびゅう揺れるほどの強風ゾーン。

で、先日20万hitを突破したゆぅさんに200000HITの旗を持ち帰って頂きました。
飾ってね。
そいでもって、どこかが20万hit突破したらリレー形式で渡していってね!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. nekoneko☆ より:

    あ!!40万ht?って・・・?もしかして・・・40万回見られたという意味!?そりゃすごい!!ブログ・・・作りたいけどなあ・・・細かいのとか、写真が・・・ちょっとあきらめモードです・・・。

  2. イチゴ より:

    40万hitおめでとございますー(TДT)
    ずっと『いこうよおいでよ あぶく村』が
    続いて欲しいと願います★
    これからもブログ頑張って下さい!

  3. マツ村 より:

    >イチゴさん
    嬉しいコメントどうもありがとうございますー。
    これからもしばらく続く予定ですので
    どうぞよろしくお願いしマース。

  4. RIHU◇ より:

    おぉ!!40万hitの旗とは・・・
    考えましたね!!
    リレー形式でまわしていくんですか・・・
    なるほど・・・
    あぶく村は、おくがふかいです。

  5. 猫丸☆ より:

    40万hit!!おめでとうございます!
    自己紹介遅れました。私はおい森のブログを旅する(見るだけ。)ことが趣味の猫丸☆ですっ!ブログを書きたいと思っていますので、ブログを旅しているんですっ!お見知りおきを。

  6. 猫丸☆[マツ村s(ひとみs)へのお詫び状] より:

    >>マツ村様(ひとみ様)
    このコメントの数、お詫び申し上げます。このコメントとこの上のコメント(1つ残して下さい。)、消して下さい。(ほかの皆様、このコメントには口出ししないよう、お願いします。)

  7. マツ村 より:

    >RIHU◇さん
    リレー形式で回したいけれども
    カウンター付けてるブログって、あまり無いことに
    今さら気付きましたよ。
    リレー出来るかな…。
    >猫丸☆(nekoneko☆)さん
    同一内容の連続投稿は、回線の状態によっては
    しょうがない場合もありますので、気になさらず。
    で、nekoneko☆さんはこれから猫丸☆さんで
    書き込みなさるということで、いいんでしょうか?
    お名前の使い分けは自作自演とみなして
    削除対象になりますので、どちらかに統一して下さいね。