あかどこ。


連日の蜜月が続いております。
今日のお客様、あかちゃん。

あかちゃんの目的は、サバンナちゃんに会うこと。
前回会いに来たときは、寝ちゃってたからネ。
自分で云っちゃってるけど『感動の再会』です!!

引っ越してきた時は東京タワーTシャツを着ていたサバンナちゃんですが、早くもあぶく村カラーに染まってます。
郷に入らば郷に従えですよ。ね。

さて、わたくし達はどうも夏の疲れがたまって参りました。
夏休みは戦争だったよねぇ(色々と)。
ということで、記憶の中では美しい、夏の思い出をお部屋であらわしてみましたよ。
カナカナが鳴いてるってだけなんだけど。

ちょっと元気回復したので、太鼓どんど~ん♪
あかちゃんと、夢の共演。
太鼓乱れ打ちだばぶばぶー。

とはいえ中身は大人なので
やっぱり疲れはこんなもんじゃ抜けないのでした。
おつかれサマー。
マッサージチェアで、ごぅんごぅん。
残暑が続くんだかすっかり秋の気候なのか
いまいちよくわかんないけど、明日からまた頑張りましょう~。

オマケ。
禁断の質問をしちゃったあかちゃん。
いこうよおいでよあぶく村は、15歳以上の皆さんの閲覧を推奨しております。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)