収穫祭プレビュー:その2

収穫祭プレビュー:その1】のつづきです。
—————————-

見切り発車のあぶく村ハロウィンプレビュー。
続いて催されたのは、フードファイトです。
森の恵みに感謝しつつ、果物各種食べまくり。

手元に6個ずつ持って、ガツガツガツッ。
ヨウコさん、さくらんぼの茎もぐもぐしてます。
そこはおいちくないでしょうに。

とか云ってるうちに、食べ終わり。
結果は主催者ひとみさんの勝利でしたよ。
ふふふ、残念だねぇ、豪華な賞品もあったのに!!と
簡単に嘘をつくあたり、大人って汚いよネ。

そんなヨゴレタ大人の頭上にはどんよりした空と雨と虹が、夢の競演中。
なんだろうこの不気味な感じ…
ああ、ハロウィンだから?ハロウィンだからか!!

さて、こちらはあぶく村門前の果樹園。
なんだか桃が乱獲されていおりますが…

『フルーツクイーン』の座をかけて、再戦!!なのでした。
手持ち15個、必死でたべますげふー。

あらまた勝っちゃったよ。
と思ったら『早食いクィーン』の座をかけた戦いだったようです。
出来レースだ出来レース!!
さ、そんな訳で大食いクイーンな私たちさすがにお腹いっぱいになったので
まったり博物館見学編につづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ☆うみ☆ より:

     こんにちは♪ あのですね、花をあぶく村はいっぱい植えているじゃないですか。 それの周りの土のやつってどうやっているんですか???  可愛いデス☆  おしえてください!!!

  2. NONAME より:

    ・・・いつ見てもあぶく村って楽しそうだネw

  3. マツ村 より:

    >☆うみ☆さん
    周りの土のやつ、は
    http://blog.abukuzeni.com/?eid=547564
    こちらに載ってるような気がします。