収穫祭プレビュー:その3

収穫祭プレビュー:その1
収穫祭プレビュー:その2】のつづきです。
—————————-

フードファイトで疲れ果てた私たちは久しぶりに博物館にやって来ましたよ。
『ヨウコ in the ウォーター』。

のはずが、ひとみ in the ウォーター。
水中でご機嫌なひとみさんとアフロがつっかかって
なかなかin the ウォーターできないチャンピオンヨウコ。

やっとin the ウォーターしたと思ったら色んな生物に突撃されるチャンピオン。
終始タコを踏んづけてるのが気になりますがさすがチャンピオン、動じません!!

チャンピオンが場所移動をご希望なさったので一旦お開きに。
ひとみさん一人でin the ウォーター満喫中です。
ぶくぶくー。←あぶく村だけに!!と突っ込む所。

さ、場所を変えまして今度は虫コーナー。
2人とも統一感の無い格好してますが気にせず参りますよ。

突っ込んだ場所では、サソリとタランチュラが白熱のバトル中……!!
もにょもにょして困ってるヨウコさんに…

サソリ使いが救いの手を差し伸べます。
が、ちゃんと防護用の仮面も持ってきていたヨウコさん。
用意がいいね!!コノコノ。

そんなこんなで、埋まったまま雑談してたらいつの間にかサヨナラの時間になりました。
やー、草に埋まってると、時間経つの早いね!!とかなんとか云いつつ
あぶく村のハロウィンプレビューは幕を閉じたのでありました。

オマケ。
こっそり『ジャックのふく』の見本写真を撮影しようとするひとみさん。
結局足が写らないので、ボツですよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ゆり より:

    うむ?!
    すいそうのなかにはいれるんですか?!
    初めて知りました・・・!
    今度試してみようっと

  2. nekoneko☆ より:

    水槽の中に入れる!?
    私も初耳です。
    でも、むしのコーナーで、サソリvsタランチュラを見ているお二人・・・
    足がなくて怖いです~(涙
    水槽の中に入り過ぎないようにお気をつけて・・・。

  3. N&W より:

    水槽ってどうやって入るんですかぁ?

  4. ayumi より:

    初めまして!
    水槽とか草むらって入ることできるんですか?
    すっご~い!! @o@
    私もサソリさんと遊びたいです!!

  5. たま より:

    ●●●をしまくるんですよー

  6. たま より:

    そうすれば、絶対中にはいれます。

  7. みみ より:

    ●●●をしまくる・・・?
    ・・・ごめんなさい ちょっと分かりません・・・。
    私頭が悪いので、もう少し分かりやすく言ってもらえないでしょうか・・・?

  8. 春奈 より:

    私も、知りたいですー。

  9. ☆うみ☆ より:

     えっ??  何なんですか??その●●●って・・。
      頭が悪いとか言う問題じゃないのでは??
     お願いです!!  教えて!! 知りたいんですけど!!
    どこかのボタンを押しまくるとか??! あってたら言って下さいよー!!!  ってか、答え押しえてぇぇ!!!

  10. ayumi より:

    当てはまる文字は3文字・・・ボタンでいいのでは?
    ・・・さっぱり分かりません。。
    でも、やってみる価値はありますね!
    たまさん、ヒントありがとうございました!

  11. みい より:

    はじめまして★水槽の中はいれました⌒☆びっくり(☆д〇)

  12. イチゴ より:

    セーブをしまくるです。
    詳しくは分かりませんがねえ;;

  13. みみ より:

    水槽の入り方、分かりましたー!
    通信をしている時にしか出来ないそうです。やり方は、
    ・水槽の前で左(右?)を向き、セーブをしまくる。
    ・出るときは右(左?)を向きセーブをしまくる。 
    ・・・で入れるそうです。(サイトで見たのでやったことは無いですが)
    長々とすみませんでした。。。

  14. マツ村 より:

    >水槽に入りたいみなさんへ
    回答がでたところで、恒例の注意をさせてもらいますよ。
    ここは会話をしたり、攻略・裏技の情報を
    やりとりする場ではありません。
    どうぶつの森の情報サイトで調べれば
    すぐに分かる事なので、教えて下さいと書き込む前に
    まずは調べる習慣を身につけましょうね。
    調べ方が分からないという人は、身近な大人に聞いてみましょう。
    ということで、以降この件に関する書き込みは
    全て削除します。無駄になるので書かないでね。

  15. エコ より:

    こんばんは♪
    水槽に入れることは知ってましたが、
    まさか本当に入れるとは、ビックリです。
    草の中にも入れるんですね。
    サソリにご注意!!ですね~。
    あ、水槽に入ったら、サメに要注意ですね!
    では!失礼致します。