いつの間にかオケラがブィブィ云ってるね。


来ました来ました、雪予告。
1年てホントに早いよねぇ…。
雪解けから春にかけてのあのウキウキ感未だに
鮮明に覚えているんだけれども。

さて、こちらはあぶく村のほんわかコンビパッチさんとリッキーさん。
最近2人はとっても仲良しなので

いつも♪飛ばしながらうきうき歩いています。
毎日毎日、楽しい気分が消えちゃうと嫌だから
まだ眠らないんだ♪と話すふたり。
平和な音が聞こえる村っていいよねぇ。

と思ったら、兄貴に泣かされてるリッキー。
………さくらじまめ……!!
明日からのプレゼント攻撃を楽しみにしておれ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. まゆ より:

    山手線でアキバが5番目に家から近いです、まゆです。
    リッキーもパッチもなんて愛くるしい。でしゅ!
    ボクくん達はそれでなくても可愛いけれど可愛い外観が伴うと殊更にハァハァものですね。
    …中の人的にさくらじま兄貴がかなりタイプなのは秘密です。

  2. メリヤスの親友 より:

    こんばんは!
    パッチも、さくらじまも、リッキーも
    私の村に、いたことがありますよ!!
    (3人とも今はいませんが…)
    さてさて。もうすぐ12月ですね!
    どうぶつの森で、雪が振るのがたのしみですねー!
    カゼにはきをつけてくださいねー

  3. マツ村 より:

    >まゆさん
    アキバまで電車で25分♪なマツ村です。こんばんは。
    5駅目うらやましー。
    ボクくん達、初対面でも反発しあわずお花飛ばしてたので
    それはそれはもう…ハァハァでした。
    私もオレ系にメロメロだって事は、内緒にしておこうかな。
    うちのさくらじま兄貴は、いつも愛を囁いています。
    や、囁かされています。
    >メリヤスの親友さん
    雪といったら雪だるま!!ですね。
    ……でも、冬場の寂しい村を去年体験しているので
    実はあんまり楽しみじゃありません…!!
    お互い、体調には気を付けましょうねー。

  4. メリヤスの親友 より:

    返事ありがとうございます!!!
    冬といったら、雪だるま!!ですね!
    ことしはいっぱい雪だるまつくりたいと思います★