金ピカな村に行って来た:その1。


去年たぬきちさんのお店をデパート化するべくお出かけしたI♥U村。
村主さんとは未だに交流がありませんが、2回目のお出かけです。
居眠り中のタツヤさんこんばんは。相変わらず変な格好ね!!

で、そんなI♥U村の仕立て屋さんには
そのものズバリなデザインが。
せっかくなので

愛に溢れたデザインを頂戴して、村を探索してみます。

色々落ちてるI♥U村。
無造作に置いてあるのは、金のアイテムシリーズ。
タツヤさんていつから森で暮らし始めたんだっけ…とか
考えつつ探索を進めると

また落ちてる金のアイテム。

ま、また落ちてる……。
なんだか危険な香りがしたので、ノータッチ。
遊び方は人それぞれですが、いこうよおいでよあぶく村は
スローライフを推奨しております。

そんな危険な香り漂うI♥U村のかわいこちゃん
ちゃんと覚えててくれたようで嬉しいですだベア。
ダイちゃん持ってくるの忘れて、残念だベア。

こちらはタツヤさんのおウチ。
回りがおヴィトンですね。ゴージャス!!
最近タツヤさんは、インテリアにこだわっていらっしゃるようなので
ウキウキでお宅訪問。
お邪魔しまーす、という所でつづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)