いつの間にやらオサレ村。


暑いのと寒いのとじゃ、圧倒的に寒い方がマシだと思うのですが
母様はきっとアグレッシブな人なのね。

さ、そんな訳でいつの間にやら夏になったこの村で
久しぶりに住人のみんなと触れ合おうかと、フラフラ歩いて
おりますと、グラさんからこんなお声が。

早速タキュさんチに出向いてみると、ホントに御用がある様子。
なんだかしばらくお話にも来なくてゴメンネ!!
今日はいっぱいお話しようね!!と、思ったら

ようふくを持ってきなさい、との指令を出されただけだった。
しかもなんか駄目出しされてるよ。

てことでわがままタキュさんはサクっと放っといて、他の住人と
楽しい会話のお時間……って、キミもか、キミもなのか。
ちょっと触れ合わないうちに、なんだかオサレ村になってるあぶく村。
居づらい事この上無い……!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)